Instagram Post
梅雨、寒いですね。
梅雨、寒いですね。
でも、日差しがきつい日もあったりで
寒暖差激しく服を選ぶのが面倒…
な時にも活躍する。
それが春から愛用してるこの
リネン混のサラフワシアーニット。
長袖は肌寒い時にいいし
暑い時も風を通しながら
冷房対策と見せたくない二の腕やら
体型カバーに役立つ。
ほんといい仕事します。
9月までいけそうだしね。
推し推しの推し。
ちなみにひっかけ問題は
ほつれ補修針で対策してます。
一家に一本あると便利🪡
今夜はゲリラクーポンでお安いので
なお良し。
◼️knit
@cocomomo_r
シアーニット
今なら¥2,646-
#楽天roomに載せてます